うわぁ・・・これはヒドイwww

2chのプログラマー板に「俺はバグでこんなすごい被害を出したぞ」スレッドがあります。
そこを読んでいて見つけたものなんですが、まぁ・・・スラッシュドットのアドレスでも張っておきます。
http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/06/23/0339224
2chのどっかの板には専用のスレッドがあると思います。

パッケージ製品なのに凄いパッチですね(;´Д`)
W社の「バグがあってもいいからとにかく機能を追加しろ!バグは指摘されたらPTFで修正だ」のスタイルなんですかね。(だからN社に訴えられるんですよ(。・w・。 ))

そこの会社のホームページを見たんですが、パッチが凄い。
パッチ更新が激しいです。
どう見てもやっつけ仕事です。本当にありg(ry

デスマってるのかなー。

新しいサイトもよろしくお願いします!