地元を回る

帰省していろいろと回ってきました。
友達と、ご飯を食べに行きました。
オムライスにハンバーグがついてハヤシっぽくなってるやつがあったのですが、メニューには温玉が乗ってるハヤシオムライスが・・・。ハンバーグのやつには温玉がない・・。(´・ω・`)
私「これ食べたいんですけど、温玉も食べたいんですが・・・(´・ω・`)」
店員「え、温玉食べたいんですか?」
私「うん(´・ω・`)」
店員「温玉だけのメニューってないので、サービスしますね
ヾ(●⌒∇⌒●)ノいぇーい。言ってみるもんだ。
田舎最高です(゚▽゚*)

DSの話しになって、地方ではいっぱいDSLiteが置いてあるよとの事で行ってみました。
ありました。DSLite。全色。山積みしてありました。
転売すれば儲かるんじゃないの!?って言うくらいありました・・・。

田舎すごいお!(`・ω・´)

 

新しいサイトもよろしくお願いします!