転職活動の経過報告

バッテリー切れ寸前のタムタムです。

今日はス○○ニの2次面接へ行ってきました。
2次面接というか・・・最終面接でした。
面接官は2人。そのうちの一人はジャンレノに似てましたΣ(゚д゚lll)
もう一人の方は、私の言いたいことをくみ取ってくれるすばらしい人でした。もう、あからさまに優秀なマネージャ様でしたよ。(´・ω・`)
年収交渉なんぞ初めてだったので戸惑いました・・・。きょどりました。・゚・(つД`)・゚・
1次面接のようにはいかなかったorz...
落ちたらショック!!!!!余計なことを言わなければ良かった・・・。
立ち直れなさそう。

本日の重要なメールは3通来てました。
うち1通。来ました。条件交渉最終面接突破しました!(o^∇^o)ノ
明日か明後日に来てくれとの事なので、明後日に行くことにしました。
ちなみに明後日はN○N Japanとの最終面接がありますが、時間帯がずれているので問題なさそう。
 まだまだ面接通過率100%は続く。

血液型別チェックが流行っているっぽいので、私もやってみたいけどソースがどこにあるのか・・・。
私は何型に見えますかね?

新しいサイトもよろしくお願いします!