うわーん!!!

結構書いたのに、ブラウザが落ちてしまった!
もう書く気力が・・。

美容室に行きたいなー。
もう少し明るめの色を入れてもらおうかな。
行きつけの美容室は埼玉にあるんですよ。
いつまでも埼玉に通うわけにいかないので、近場でよさげなところを探しておこう。。。

そーいえば、高校の同級生が上京してきたそうです。
SI系の会社に入ったっぽいですが、なにもこの業界に入らなくても・・・。過労死しませぬように

みんなの就職日記というサイトがあるんです。
実際に受けた人が情報を交換しているサイトなのですが、私の前の会社の情報を見つけました。
あまりよろしくない事が書かれていました。しかし、学生なのに的を射ていてびっくりしたよw
まったくもってその通りです。ついでに社長の声が小さすぎというのも同感です。聞こえません。
このサイトを使って、今まで受けた会社を探ってみたのですが、1社も出てこなーい
新卒採用してない会社が多いからかな。
それとも、学生は興味の無い会社なのかな。

2chの転職板を見ていると、放置する企業って多いのですね。
対外関係をこういう所で評判を落とすのは残念な事ですね。
今回の転職活動、どこの会社も翌日には返事をくださるのでとっても助かります。
メールを受信したとき、タイトルが「面接選考の結果」とか書いてあると、どきっとします。開くまで内容がわからない・・・。開くまでドキドキ・・・。「二次面接のお願い」とか書いてあると、受信した瞬間ほっとします。

記事が長くなるので、次へ続く。

新しいサイトもよろしくお願いします!