転職活動の途中経過

転職活動の途中経過ですよー。

書くのダルイほど疲れてます。
昨日と今日で栄養ドリンクを毎日2本づつ飲んでます。もちろんリポビタンゴールドロイヤル。
セブンイレブンでくじを引いたらソルマックが当たりました。
サンドウィッチやコーンフレークを食べるだけで胃がもたれる状態なので重宝しました。ありがとう!

昨日と今日で面接に行ってきました。
昨日の面接の結果は先ほどメールが来ており、2次面接へ進めることになりました。
今日の面接の結果は結果待ちです。通りますように

本日のメールをチェック。
スカウトメール2件。
ただし、メールの内容が定型文なのと、書いてある日本語の意味が理解できないので当然スルー。
"現在年収であれば提示可能ですので"というのは希望年収は出さないけど、今の年収なら出してやるぞって事なのかな。お断りだ!!ヽ(`Д´)ノ そもそも私のレジュメ読んで~って書いてるくせに、絶対読んでなさそうだ。きっと、何かのスキルと年収を検索項目にして一気に送信したに違いない。なんて失礼な会社なんだ。ぷんすかぷんすか
私の中ではブラック企業として追加!

他のメールは・・・
・ス○エ○ 次の選考へ
・N○N 次の選考へ

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい すんごいやる気が出たじぇぃ

市場価値チェックというものをやってみたので、後で画像を貼り付けます。概要だけテキストで。
総合得点:69/100点 (平均点は57.3) レベル:B 偏差値:58.2
推定年収:546万円 総合判定レベル:A

よくわからないテストだ(;´∀`)

新しいサイトもよろしくお願いします!