FF12 ギルガメッシュ編 そしてパンネロのイナバウワー

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

ギルガメッシュキタ━(゚∀゚)━!

謎の男のモブハントをしたら、こいつでした!
音楽もビッグブリッジの死闘!「ゆくぞ、エンキドゥ!」感動しました。(・∀・)イイネ!!
このSSは1回目の戦い。1回戦はあんまり強くありませんでした。源氏シリーズも(σ・∀・)σゲッツ!!

逃げたギルガメッシュを追いかけて2戦目。
超強すぎ。最初は惨敗してしまいました。悔しいので速攻再戦を・・・。
エリクサーを初めて使いました。王者の剣を構えると、ムービーシーンに移り、気がつくと人が死んでます(;´∀`) ダメージ9999って・・・。アレイズを回しまくって、コツコツ削りました。レベル2睡眠の所為でアーシェとレダスが眠っちゃうし、他にもレベル4石化とかうざかった。パンネロは回復役に徹してもらい、アーシェがエクスカリバーで削る・・・。パンネロだけだと回復が間に合わないので、ヴァンとアーシェもケアルガ、アレイズを。30分くらいかかりました。熱かったです(`・ω・´)

ちなみに、倒した後に伝説の剣を落としていくのですが、スクエニになったから実現したこのメッセージ。「返事がない・・・。ただの伝説の剣のようだ。」

勝利した時のポーズ。
パンネロのイナバウワー!!
パンネロ イナバウワー

新しいサイトもよろしくお願いします!