後悔するが( ・∀・)イイ!!

前に、「マネジメントに戻りたい!」という記事を書きました。
はてさて、マネジメント領域の島はとなりな訳ですが、ものすごく大変らしいです。噴火したそうです。雰囲気がピリピリしてます。とても、遊びに行けそうにもありません。WEB領域、あんなに人数いるのにね。まぁ仕様を詳しく知っている人が殆ど居なくなったし、知ってる人は知ってる人で管理職になってるから実際に作業をしてるわけではなさそうだし。寄せ集めだと、やっぱりあーなっちゃうんだね・・・。
ちなみに、今日も出勤らしいですよ(;・∀・)

違う領域に左遷(?)したことを後悔するがいいっ!
こっちの領域は平和ですよん。
「せっかくの新機能だから、いまのうちにプログラムデザイン変えちゃおうか」
「修正は楽だけど、設計書直すの大変じゃない?」
「設計書は曖昧に書いてあるから、修正はないよー。」
「おおー!やったぁーヽ( ´ ∇ ` )ノ 」
「やったぁーじゃないよ。その設計書だめじゃん!w」
「アハハハハ」
こんな感じです。

まぁ・・担当してる機能に潜在バグがボコボコあって滅入りますがね(#・∀・)

新しいサイトもよろしくお願いします!