豆乳コーヒー

紀文の調整豆乳(コーヒー)がウマー。
でも、これを飲むと喉に何かがひっかかるというか、喉が痛くなります。風邪のひきはじめみたいな・・・。これの1リットルのやつが近くのスーパーに売ってなくて、ちょっと遠いけど、違うスーパーに行きました。そしたら、ありました。しかも、そっちのが品揃えが良いではありませんか。しかも安い・・・。遠いからあんまり行きたくないんだけど、品揃え良いし、安いしで、そっちに乗り換えようかな(´・ω・`)
遠いって言っても、同じ商店街にあるんですけどね。国道わたるから、遠いんです。まぁ戸越銀座商店街にはスーパーが2個しかないので、バレバレですね(´・ω・`)

さっき、下流の生活~みたいなやつをニュースでやってて、それを見てたら、その人のバイト先が近所のミスド。あらまー、ご近所さん?
そういえば、アドマチック天国で戸越銀座をやったらしいですね。ビデオに撮ればよかった(´・ω・`)

新しいサイトもよろしくお願いします!