大雪

土曜日はすっごい雪が降りましたね。
外に出たくなかったけど、歯医者に行かなければいけないので、渋々お出かけしました。外にでた瞬間、滑って転びそうになりました。あぶなっ(;゚Д゚)歯医者は歩いて5分もかからないのですが、手がかじかんでしまいました。手袋必須ですね(´・ω・`)
ここの歯医者さんは結構いい歯医者で、暖房とか調節してくれます。暖房が一番当たる場所にしてくれて、寒かったら、一言言えば暖房を調節してくれるし。フレンドリーな歯医者さんです。
歯医者と言えば子供は嫌いな人が多いかもしれませんが、少なくとも高校以来、ハズレを引いたことはありません。治療の説明もわかりやすく説明してくれて、インフォームドコンセントもしっかりしていると思います。
医療技術も向上していて、昔のようにキュイィィィーーーン!ガガガガガッ!って感じじゃないですし。

あれ。。タイトルが大雪なのに、歯医者の話になってる・・・。

新しいサイトもよろしくお願いします!