美容室

美容室に行ってきました。
「あー○○さん、お久しぶりー」みたいな感じで名前を覚えていてくれるのは嬉しいですよね。
といっても予約なしで行ったのでとりあえず3時間くらい待って欲しいと言われたので、新宿に買い物に行きました。紀伊国屋とジュンク堂で10冊ほど購入しました。
紀伊国屋にて、
店員「カバーお掛けしますか?」
私「はい、おねがいします(*゚▽゚)ノ」
・・・・
カバー掛けないで袋に入れるとは!! お願いしますって言ったのに(ノ_・。)

適当に時間を潰して美容室へ。
仕事の関係で一度は黒髪に戻したものの、黒髪は嫌なので色を入れて貰いました。

新しいサイトもよろしくお願いします!