仕事

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

日曜日に仕事とかやってられないワケですよ。
お昼は会社のお金で食事をし、夜も会社のお金で食事をする。
途中でお腹が痛くなる・・・。会話を続けるもお腹が・・・!!何かに当たったのかな(・・;)
とりあえず、途中からお腹が痛くて、会話どころじゃなくなっちゃいました・・・(;´Д`)

仕事の帰りにヨドバシでHDDプレイヤーを買おうとしたら・・・閉まってたorz
外にいる店員に、1分で買い物終わるから買い物させて!22時まであと3分あるよ!って言ったら、「今日は棚卸しなんで、9時にしまってるんですよ。」
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ケチ!!

新しいサイトもよろしくお願いします!