占い

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

昨日大学の知人と飲みました。
帰りに新宿の西口に占い師がたくさん居るところがあって、どういうわけか占いをしてもらいました。
生年月日を教えた途端、あなたは今年厄年で云々と名前の字画も云々と・・・、んで性格についてイロイロ言われました。それが当たってるから凄い。他人に晒していない自分の奥秘めた性格をズバズバ言い当てるから恐ろしい・・・。占い師ってすごいですね(;´▽`A``
今の心境もズバズバ言い当てるし、恋愛の事もズバズバ言い当てる・・・。おまいは何者だっ!
なんかカウンセラーとお話をした気分ですよ。

3000円だったけど、いい体験をしました。本当に。

新しいサイトもよろしくお願いします!