メンテ画面はナイスボート!

例の動画サイトですが、今回は更新内容が多かったのでメンテ画面にしました。(内製アプリの話です)

さて、味気ないページを出すのも気が引けるのでここは何か面白い仕掛けをしたいところ。

というわけで週末にこしらえたのです。画像を探すのに1時間くらいかかりました。

メンテモード(RedirectMatchでメンテページに飛ばす)にするとナイスボートが表示されます。動画じゃなくてトロステーションのやつですが。

見た人が「おやっ?」と思ってくれれば良いのですが、メンテモードにした10秒後くらいに突っ込みが入りました(≧∇≦)b

私が作るアプリには毎回イースターエッグを仕込んでいるのですが、今回は仕込んでいません。というのもなかなか良いネタがなくてデスね・・・。ネタ募集です。

さて粗方機能の追加をしたので、そろそろVERUPは打ち止めの予感。楽しみが1つ減ってしまった(´・ω・`)

新しいサイトもよろしくお願いします!