久しぶりに更新です

とあるgdgdな案件が終わってまったり。
gdgdすぎて23時に会社出る感じでしたよ。
金曜日にその案件の担当者が私のところに来たので、叱責してやりましたヽ(`Д´)

金曜日といえば、査定面談がありました。
Eメールアドレスに@マークを入れることを決定したメンバーのうちの一人らしいです。(ほんとかは知らん)
人として素晴らしく、どんな質問にも真摯に答えてくれる方で、軸がぶれなくて、「しょうがないよ」とかそういう事は一切言わないのです。どんな剛速球を投げてもイチロー並にスコーンと返されちゃいますΣ(゚д゚lll)
すごい人は居るもんだ。。

所属している組織がたくさんあって、マネジメント領域にも足を踏み入れてて、おまけにとあるプロジェクトのメインプログラマーと来てる・・。スケジュールを見ると1日の殆どが会議で埋まっているので「いつ実務してるんですか?」と聞いてみました。

「してないよ?」

 

・・


下の人に迷惑をかけない一番の方法は、上の人が実務をしないこと。らしいです。
確かに!!

 

さて、XREAのサーバのプランに新しいのが加わったので、そっちに移行しようかなと思います。

地位というものは、
誰かに与えて貰ったり確立して貰ったりするものではなく、
自分で築き上げていくものである。

そんなわけで、がんばりまっす(`・ω・)

新しいサイトもよろしくお願いします!