体の調子が悪すぎる(´・ω・)

体の調子が悪すぎ・・・。
背中というか内蔵というか痛い。
内蔵は痛みを発しないはずなので、何か圧迫されて酷い事になってる気がする。
あとお通じが来ません。
そんな不健康な生活してないと思うんだけどナ(´・ω・)・・。
一応1日3回きちんとお薬飲んでます。薬中になれるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

3連休なのでちょうど良かった・・・。ゆっくり休もう。
台風で外にも行けないしね。ヘッドスパ行く予定だったけどc(`Д´c)

そろそろ機種変更もしたいですのぅ。
814SH/815SHにしたいけど、なんか高い・・。
機種変更って機種代と手数料を払えば変更できたと思ったのに、変な制度が出来てて料金が何種類もあってワケわからんです。なんでドンドン複雑化させるのかな。シンプルが一番ですよ(´・ω・)
あ、ちなみにVodafoneです。ああ・・違ったソフトバンクです。

あと、そろそろ論文というか技術文書を書こうかなと思います。
とりあえず、データベーステーブルのデータ構造に関するもの、連想検索、BLOGから高精度で本文のみを抽出するアルゴリズムなど。これだけを見ると、BLOGから本文抽出して、それをコーパスとして形態素解析かけて連想度計算、その結果を保存するストレージ形成という流れが見えてしまいますね。
まぁ半分くらい合ってます。

あとあと、クレミーには(/ω・\)チラ見させたけど、あの企画書はもうちょっと待ってください・・。
時間が取れなくて・・。

新しいサイトもよろしくお願いします!