三国無双OROCHI

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

三国無双OROCHIを買いました。
登場武将は今までのプレイアブル武将のオールスター+OROCHIとダッキです。

最初は戦国でプレイ(`・ω・)
最初に呂布が出てきたとき、挑んだら速攻返り討ちにあいました(´・ω・)
どーいうことですか、バケモノすぎる・・・。
攻撃しまくっても、ほとんどゲージ減らんがな(´・ω・)
まぁ武将のレベルが上がってなかったのが原因だと思いますが。

呂布の(´・д・`)バーカ

 

あと、DVDのデータのの焼き位置どーにかなりませんか。
というか、ちょっとくらい先読みはしてくれませんか・・。

出撃前のセリフが出るシーンで、字幕が2,3文字出ると音声読み込みでDVD読み込んで処理が止まるんです。プレイに支障はないので我慢します。

画像載せようと思ったけど、UPがめんどくさいのでやめました(;・∀・) 

新しいサイトもよろしくお願いします!