ZERO3-es 電源が切れるんです・・・。

鮎の助、鮎の助はおらぬか!?

というわけで、ZERO3-ESを持ってる人に聞きたい事がありまして。
時々なんですが、ESをバッグに入れて放置してると、キー入力がまったく受け付けなくなってるんです。
電波のLEDもついてないんです。
それで電源キーを押すと、復帰するんですが全くキー入力は受け付けてくれないし、電波は入ってるんだけど、キー入力は受け付けてくれません。もちろん電話かかってきても電話を取ることもできません。
LEDは二つともついてないです。

ペンでキーボードの横にあるRESETをポチッと押すと再起動?して直るんですが・・・。
これ、なんなんですかね(´・ω・)


新しいサイトもよろしくお願いします!