医龍

今日は新宿へ洋服を買いに行きました。
店員さんについて貰って、よさげなものをぽいぽいとかごにいれる・・・。
値段を一切見ていないことに気がつき、
「あ・・・値段見てない・・」
「大丈夫ですよ、安めの洋服をチョイスしてますから」
んま・・・。良心的な店員さんだこと(o^∇^o)
確かに安めのものばかり。
ま、まさか身なりから判断して(ry

タワレコで医龍のサントラを購入(・∀・)
さっそくHDDプレイヤーに入れました。良い曲ばっかりですねぃ(o^∇^o)
音楽を聴くと、映像が脳裏によみがえります。

その後、デパ地下巡り。
試食品を食べ歩きました。
クッキーを購入。明日、昔の現場にこっそり行って差し入れすることにしよう。
今頃、結合テストフェーズにはいっているから忙しい時期だろうなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ついでに、コーヒー豆も購入。エスプレッソ用に挽いてもらいました。アイスコーヒーをエスプレッソマシーンで作るなんて珍しいですね。みたいな事を言われました。だって、ドリップする機械がないんだもの!!

今日の医龍。
荒瀬「お前が俺に意見するのは100年早いんだよ、真ん中分け」
   「それより、へたくそな外科医が出血量増やして、結局輸血しなきゃいけなくなる方が心配だぜー」
   「輸液増やしたから、一時的に変血になって心臓の鼓動が早くなる」
   「オンビートで本当に大丈夫~~?? ウッヘヘヘヘ」
朝田「誰に口きいてんだ?」
かっこいいー!(☆ω☆)

それとやっぱり鬼頭先生かっこ( ・∀・)イイ!!
「教授の推薦があれば立候補できるんでしょ?戦いなさい!」
「本当の改革というモノがどういうものか フンッ じじぃどもにみせてやっただけ」
「それに野口は朝田の移籍をちらつかせれば、あたしがなびくと思っていたみたいだけど・・・」
「あたしは欲しいモノは自分で取る。恩着せがましいのが一番嫌いなの。」
「まっ・・・後はご勝手に。」

新しいサイトもよろしくお願いします!