仕事ってなんだ

私はお仕事を家でやるって事は絶対にしません。お持ち帰りなんて以てのほかです。でも、今回のプロジェクトに関してはお持ち帰りしまくりです。スケジュール調整する人間が、余計なタスクを増やすもんだからストレス溜まりまくりです。思い出すだけでイライラしますヽ(`Д´)ノプンプン
今書いてるドキュメント、ぶっちゃけいらないでしょ。この作業やるのに縦をフルに使って3日かかります。って言ったら、じゃぁ3日でやってって・・・。縦をフルに使うって事は1日13時間以上作業するって事なんですよ。40時間の仕事を3日ですか。40時間って1週間の仕事ですよ。

ドキュメントのフォーマットや記述例に問題がないか検査してくれって言われたんですよ。
私→(照会1)→その人→(照会2)→上の人
上の人→(回答1)→その人→(回答2)→私

回答1:XXXはいらないよ
回答2:XXXはいらないよって来てるけど、書きたいと思います。

・・・(゚Д゚) ハア??


あと、休暇取った日に電話をかけてくるのも許せません。
職場から業務の事でかかってくるなら仕方ないと思いますけど、本社に休暇届けをきちんと出して手作業で受理までされているのに、電話かけてくんなっ! 緊急ならともかく、後でも良いような内容でかけてくんなっ!

そう言えば職場の人が転職しました。SEからコンサルになったらしいです。
私はその人と殆ど接点がなかったなぁ・・。
接点があると言えば・・・、不正なデータを流して何回もディレードを止めちゃったくらいしか・・ゲフンゲフン( ~-ω-~)

新しいサイトもよろしくお願いします!