パソコンでテレビ!

パソコンでテレビを見るために、キャプチャーボードを買ってきました。ハードウェアエンコーディングをするボードって高いんですね。PS2の映像も出したかったので遅延が出ないようにダイレクトプレビュー対応のにしました。テレビが見たいと言うよりは、パソコンでPS2をやりたかったのが本音です。
構成としては、壁から分配器に通して、一つはテレビへ。もう一つをパソコンに。PS2はパソコンに接続。これでパソコンからテレビとPS2が見れる(*゚▽゚)

そして三国無双4も買いました。
とりあえず、りくそんでプレイ中。星彩クリアしたら、次は諸葛亮先生でプレイしなければ。
PS2のゲームでもSS取れる!!\(o⌒∇⌒o)/
05年05月15日13時12分-外部入力 1-番組名未取得.jpg

新しいサイトもよろしくお願いします!