母の日

今度の日曜日は母の日です。すっかり忘れていました。
言われるまで気がつきませんでしたorz

もうそろそろ親孝行もしないといけないなーと思い、食事に誘ってみようと思ったけど、宇都宮遠すぎですよ・・・。それに宇都宮のレストラン知らないし!!そういうわけで、プレゼントを贈ることにしました。最近はネットで注文できて楽チンです。(え?心がこもってないって・・? そんなことありませんよ!(゚ー゚;Aアセアセ)
そういうわけで、さくらんぼの佐藤錦を贈りました。
実家に1日だけ帰る予定なので自分が食べたいモノを・・・(゚ー,゚*)ジュル
それにしても、佐藤錦って高いんですね・・・。1粒200円らしいですよ。どんな味がするのか楽しみです。・・・アレ? なんで私が食べること前提になってるんだ(;´▽`A``

新しいサイトもよろしくお願いします!