面接

面接を受けてきました。やっぱり1:1で面接すると自分のペースで話せるのが良いね。派遣の顔合わせの場合は営業が居るから邪魔で・・・。自分の話したいことが話せないことがあるからね。詳しいことは書けないけれど、なかなか良い面接官だったのではないかなーと思います。人の話をきちんと聞いて、曖昧な所はきちんと突っ込んでくる。有意義な話ができたと思います。
その後は、EQのテストを受けました。心のIQってやつです。なかなか面白かったです。●を書くのがかなり大変でしたけどね!!(。・ε・。)

もう一度、学校へ行きたいと思う今日この頃・・・。
大学院へ行きたい。

新しいサイトもよろしくお願いします!