徒然なるままに

久しぶりに高校の同級生と会って転職について相談にのって貰いました。
半分以上は昔話に花が咲いたけど(^▽^;)
変わってないと言われてΣ(゚д゚lll)ショッキング
高校の部活の人たちと同窓会したいな・・・。久しぶりに連絡を取ってみようかな(`・ω・´)

さて・・・
どっちの道を選択しても絶対後悔はするハズだから、それならば、なかなか巡ってこないチャンスを掴んでみるのも良いのではないかなと思いました。今までいろんな人に反対され続けたけど、自分の考えはある程度決まっていて、それに賛成してくれる人が欲しかっただけなのかもしれない。3年後、5年後の自分を想像したとき、今の会社に残っていても、きっと今と変わらないような仕事をしているんだと思うと、少しセンチな気分になる。今やっている事、5年後にやっている事、何も変わらないのでは刺激がなさ過ぎる。そこに成長した自分は居るのだろうか・・・。

社会人としての人生を一度リセットしてみるのもいいのかもしれない。

新しいサイトもよろしくお願いします!