大きいトロ

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

今日は仕事が終わって更に本社へ戻って打ち合わせ。
さすがに新宿駅から西新宿の方まで歩くのはとても面倒なわけで・・・。
さっさと打ち合わせを終わらせて、ゲームセンターに行きました。もう病気ですね(・・;)

最近は、またトロが置かれるようになったので、巡回してるわけです。
で、新宿の優良店をぐるぐる回って・・・トロをゲットしました。
最初のトロは結構難しくて2000円くらいかかりました。
違うお店に行って、トロがとても取りやすい場所に置いてあったので、挑戦してみると・・・2回で取れました(゚口゚;) さらにはじっこにあったトロに挑戦。なんかずらしてずらして・・・はまった(ノ_・。)
おとなしく店員さんを呼んで、ずらして貰う・・。再度チャレンジ! 1回で取れたorz
最初からずらして貰えばよかったヽ(`Д´)ノ そうすれば3回で大きいトロが2個取れたのに!!

今日の戦利品
04-11-17_01-33.jpg
これと、小さいトロが1個。写真取るの忘れた(ノ_・。)

新しいサイトもよろしくお願いします!