Home > ゲーム > RFオンライン Archive

RFオンライン Archive

RFオンライン DNAのPV

音楽をつけて動画を編集しました。
http://www.orz.at/movie/dna.wmv

約5分の動画です。
名前は隠してません・・・。ていうか、多すぎて隠せません(´・ω・)
自分のキャラが居るか探してみるのも面白いかも(`・ω・)

書き出す動画のサイズを間違えたので、上下が切れちゃってます。
それどころか、拡大されちゃってるので画質が酷いものですw
後で直します・・・。

例によってDLして見てください。

※音楽はSSHから利用させていただきました。
原曲はエストポリス伝記2の戦闘の曲です。

最初の方は試行錯誤しながら作ったので、音楽と映像が微妙にずれてます(;・∀・)
ていうかプログラマーにはここらへんが限界です。


ボス狩り

ボス狩りしまくりです。
ピットボス、いろんな場所に居ますよね。ベラートの場合、犬、モス、オオカミ、アルゴ、ワスプ、ガフ、レックスと狩れます。この日は、ギルドの人が沢山居たので、レックスまで狩れちゃいました。自然回復が激しいのでみんなでぼこらないと、全然HP減らないんです。でも5分くらいで・・・。他のボスも火力は十分足りて倒せると思うんですけど、ボスの攻撃に耐えられる前衛さんが・・・。これ以上のボスになると、ボスのみの攻撃なら耐えられるけど、雑魚もそれぞれ別の人が担当しないと、速攻死んじゃうらしい。

ボスはレアアイテムと宝石をボロボロ落としてくれます。私もこの時の狩りでジャンケンを制してスキルUPのイヤリングもゲッチュしました。ヾ(⌒∇⌒*)

rf_pb_gahu.jpg
rf_pb_rex.jpg

オープンベータの最後に、ギルドとか関係なく、カマキリのボスをぬっころしてみたいですね。そーいうイベントないかなー・・。

バトルダンジョン

RFのバトルダンジョンをやったことある人ってあんまり居ないんじゃないかなーと・・。私も最近やってみたんですけど、敵の数がやばすぎです。ただ、前衛職の人は防御の熟練UPに最適なんじゃないかと。たぶんダメージ1でしょうから・・。私の場合、フォーサーなのでボコボコにされました。だって、この数だもん・・。
rf_battled.jpg
防御ゲージがゼロになりました・・・。

RFオンライン

RFオンラインやってます。3鯖のベラートです。名前は「たむちょん」見かけたら遊んでやってください。
最近は転職も出来て、ギルドにも入れてもらいました。ボス狩り、RvR楽しいです。職業はサイファーですよん。例のごとく、沢山SSとってるので、ちょこちょこ貼っていきます。

[公式ページ]
http://rfonline.jp/
[情報サイト]
http://rf.mmomemo.com/
http://www.mmo-station.com/rf/index.html

Home > ゲーム > RFオンライン Archive

Search
Feeds

Return to page top