Home > ゲーム > FFXI Archive

FFXI Archive

新しいマップへ

  • Posted by: タムタム
  • 2006年7月29日 23:59
  • FFXI

LSの人に手伝ってもらい、ミッションを3個クリアしました。
RANK2です。

そしてサンド(?)へ行きました。
セルビアと言うところです。
敵がちょー強い・・・。何回も死にました。でも1匹で200も経験値が入るのは(゚д゚)ウマーですね!
レベルは13になり、ファイアが使えるようになりました。

SSもちょこちょこ載せていきたいと思います。

やっとバージョンアップできた

  • Posted by: タムタム
  • 2006年7月15日 17:20
  • FFXI

とりあえず、デフラグしてもだめでした。

BIOSをアップデートしたら、OSが起動しなくなりました。
DUALBIOSでよかったw

LANのドライバを最新にしたらブルースクリーンで立ち上がらなくなりました。
セーフモードでシステムの復元をして復活。

NVIDIAのFIREWALLを消しました。
もともと起動はOFFにしていたので、関係ありませんが・・・。

レジストリをクリーンアップしました。
CCREGなんとかっていうソフトです。

まぁなんとか上手くアップデートできました。(;´∀`)
やっとプレイできる。いまOPのムービーをみてます。

FFXI 続インストール

  • Posted by: タムタム
  • 2006年7月15日 13:44
  • FFXI

まぁインストールはできたんですが、バージョンアップが未だにできません。
POL-1162エラーが起こりまくり。その度にバージョンアップの準備(ファイルチェック14095個)が走ります。かれこれ8時間以上やってるわけですが・・・・。これが自宅じゃなくてネカフェだったらぶちぎれですよ。自宅でもぶちぎれですが。
今も続けてますが、今度はPOL-0250エラーが発生しました。
そういうわけで、またファイルチェックが走ってます。

いい加減にしてください。

FFオンライン始めました

  • Posted by: タムタム
  • 2006年7月15日 10:08
  • FFXI

メッセに「FF11経験者求む」と書いていたら、久しぶりにのりじょぉーが話しかけてくれました。
そういうわけで、FF11買っちゃいました。

それで朝の4時ごろからインストールしているんですが、まだ完了してません・・・。
プレイしようとするとバージョンアップが始まるんです。
ファイルのチェックが14095。これで20分くらいかかってます。
次に2000個くらいのファイルをダウンロードしに行くのですが、50個くらいダウンロードしたら切断されます。
切断されてリトライすると、最初の14000個のファイルチェックから始まります。

糞すぎる。

Home > ゲーム > FFXI Archive

Search
Feeds

Return to page top