ぱんつ

近所の本屋は新刊の取りそろえが悪い!
そのわりにアマゾンで1ヶ月待ちの本が置いてあったりする。

「ぱんつ」大全

執拗におすすめしてくるのでぽちってみた。
そろそろPoserを7から8にバージョンアップさせて遊ぼうかと思いまして。資料として買っておこうかなと。
まぁ資料としてはイマイチでしたが・・。

後は近所の本屋に置いてあったので↓を。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)  ちょく! 1 (ガンガンコミックスONLINE)

プラナス・ガール

合格発表の時に出会った一人の少女に一目惚れした槙。入学して偶然にも同じクラスになったがその少女はなんと男だった!! 果たして槙の恋の行方は!?

のほほんとしたそっち系ではない普通に面白いマンガです。

ちょく!

美少女ゲーム大好きで友達のいない高校生:水橋直は何故か男子トイレにいた芹花という女の子に出会う…。直に一目惚れしてしまった芹花は鼻血を出しながら告白するのであったが…。芹花の暴走っぷり、流血っぷりがもの凄い…!! 大流血ラブコメディー!!(オモシロアイテム付き)

色々ぶっとんでるマンガでした。ヒロインが普通にう○こ言います。バレンタインう○ことかシュールすぎる・・。 

両方ともスクエニ出版らしいのですが、スクエニの本こんなんばっかりだな!
・・・面白かったです(*´∀`)

あとはソウルイーターとかファイブとか。

ついでにAmazonで色々みてたら、今なら普通に買えるみたいですよ。ラブプラス。

ラブプラス

新しいサイトもよろしくお願いします!