ミート矢澤に行ってきたー

またまたミート矢澤に行ってきました。五反田にあるステーキ専門店です。

そんなわけで今日はさっさと会社を出る。
帰るときに「え?帰るんですか?」って言われたけど帰ります。(明日頑張る的な意味で)

なんとお知らせを見ると「常陸チャンピオン牛」というものが待ち構えているらしい。

例によって30分ほど並びました。

ステーキはあまり好きではないのでいつものハンバーグを頼みましたが、友達はチャンピョン牛を頼んでました!そのおかげかどうか知りませんが、二人席だったのにもう1個席がくっついて4人席を二人で使うことに。ぜ、贅沢だ・・・!(というか並んで居る人に申し訳ない) たぶんチャンピョン牛関係なくてたまたまだと思いますが。
お肉が柔らかいのはナイフで切っているのを見ているだけで分かったので感想を聞いてみると「すごい良い肉なのはわかる。でも旨いかどうかわからない」
な、なんですとー!

そんなんじゃ海原雄山にはなれないですよ!

会計の時に「今日のお肉はいかがでしたか?」とか聞かれてた!
これがチャンピョン牛の力なのか・・・!

ハンバーグも美味しいですよ(・∀・)
私は基本的に調味料をつけないでそのまま食べる派なんですがハンバーグも例外ではありません。
ここのハンバーグは普通のハンバーグよりも深い味がついている感じ。

あと、ここのお店ってサービスのクォリティが高い気がします。店員さんの気配りがすごい。ぱぱっと人数を数えると調理スタッフも併せて13人ほど居ました。多い!!それなのに暇そうな店員居ないの。

この後友達の弟の転勤について語る。
客観的に見るといろいろ危ないフラグが立ちすぎて転職した方が良いと思う。
1万円で説得してあげよう!と言ってみたものの、もう1週間ほどしか時間が無いらしくて話す機会もなさそう。
(そもそも人の人生の岐路に関わりたくなかったり)

でも敢えて言うね。
1年後はもっと不利な状況になるよ。

新しいサイトもよろしくお願いします!