スクエニ・・・!

女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)

「女装少年アンソロジー」って漫画なんです。

出版社を見ると、スクウェア・エニックス

・・・

・・・・・

Σ【*゚д゚*】ぇっ

さらに公式サイトを見てみると、、、

え!アクセスランキング1位!?
ままま、まぢですか(((( ;゚д゚)))

思わずぽちってしまったじゃないか(;´Д`)

4週間待ち。FFCCのサントラと一緒に買ったせいでサントラも4週間待ちなわけですよ。
(1週間くらい後に分離されてCDだけ送られてきましたけど)

まぁ悲劇はここから始まるわけでして。

私のamazonのお勧めリストがこの一冊のためにいっきに腐女子モードに突入です。

前までは普通のコミックや技術書がぎっしりと並んで居たんですよ。確かにamazonのレコメンドエンジンは正確しすぎてマンネリ化してくるんですよね。意外性が無くなってくると言うかカオス理論が入っていないというか。で、別に1冊くらい変なの買ったからって影響ないと思っていたんです。

それなのに、上位は↓こんなんばっかり。゚(゚´Д`゚)゚。

少年メイド 1 (B’s LOG Comics)   絶対☆アイドル (角川コミックス ドラゴンJr. 133-1)   フダンシズム-腐男子主義- 1 (ヤングガンガンコミックス)

なんという破壊力(´・ω・)

ちなみに「少年メイド」は作者の趣味が大爆発しているだけで、ふつーの健全な漫画で結構面白かったです。

新しいサイトもよろしくお願いします!