お正月番組

HDDレコーダーに取りためた番組を消化してました。
というわけでお正月番組見てました(ノ∀`)

で、当然CMも昔のやつが流れているわけでして、地デジのCMも(ry

そういえば007見ていないなー。

 そのCMをYouTubeで見つけました。

低音で「I said get in」がかっこいい。
ボンド役の人も、人相がやばいでしょ!どう見てもプレイボーイではなく殺し屋の顔です!

さてさて、もうちょっと近所のレンタルが安くなってくれればいいんですが、都内のレンタル料高すぎでしょう。大学生の時は1本200円だったのに(´・ω・`)

 

あと、みなみけを録画していたのでそれを全部見ました。

次はソウルイーターを見ないと・・・。(いつの間にか番組終わってたし)

新しいサイトもよろしくお願いします!