風邪には注意

火曜日になんか調子が悪いなーと思っていたら、夜に高熱が出ました・・・。38度超えていたのでインフルエンザかなーと思いつつ、Twitterで「わたし、この風邪が治ったらすき焼き食べに行くんだ」とフラグを立ててみたら39度まで上がりましたorz

結局次の日に病院に行ったらインフルエンザではなくただの風邪だったわけですが、熱は38度から下がることはなく本当に何もしないでぐったりと寝てました(;´Д`) で、さらに次の日に体温を測ったら35.1度。え。なんでこんなに低いの・・・。こんな短期間で4度も違うとか本気で死ぬのかと思いました(´Д⊂

咳がまだちょっと出るけど、まぁなんとか復活ヽ( `・ω・´)ノ

新しいサイトもよろしくお願いします!