ベトナム料理

金曜日に恵比寿でベトナム料理食べてきました。

生春巻き(ノ´∀`*)うまー!

辛い物が食べたくなったので、
「辛い物ありませんか?」

店員「このエビチリが辛いです。辛さは調整することができるので、もっと辛くすることもできますよー」
私「あ、じゃぁ辛くしてください」
店員「わかりましたー、とびっきり辛くして貰いますね」
私「Σ【*゚д゚*】 ・・・危険な香りがする(´・ω・)」

(´~`)モグモグ
そんなに辛くないね。

店員「どうでした?」
私「そんな辛くないかもー」
店員「あれ・・・!すいませんでした」

・・・

店員「これ入れると辛くなりますよー」
私「わーい、ありがとう」

(´~`)モグモグ

・・・

 

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

 

全部使う人は普通居ないらしい orz

新しいサイトもよろしくお願いします!