タスクの振られ方Σ(゚д゚lll)

 

でぃれくたー「最近余裕ある?」

たむたむ「(´・ω・)・・・何か嫌な予感がします」

でぃれくたー「何も聞かずに、"うん"と言えばいいんだよ(`・∀・)」

たむたむ「(´・ω・)・・・」

でぃれくたー「(`・∀・)・・・」

たむたむ「うん」

でぃれくたー「こんなものを作らないといけないんだけど~」

たむたむ「いつ公開ですか?」

でぃれくたー「9中」

たむたむ「( ´゚д゚`)」

でぃれくたー「そんな難しくないでしょ?」

たむたむ「まぁ仕組み自体は1日あればできますけど。」

でぃれくたー「じゃぁXXさん(チーフ)に話通しておくね」

まだ通してなかったのかっΣ(゚д゚lll)

9中に公開ということはQA期間も含めて、、あれっΣ(゚д゚lll)

 

締め切りが長いタスクは、ぱぱっと出来る人に振るんじゃなくて、良く分かってない人に振った方が技術の幅が広がって良いんじゃないかね?という話を偉い人としました。その通りだと思います。技術の幅が狭いと出来ることが限られちゃうからね。

新しいサイトもよろしくお願いします!