IRCの会話とか

会社ではIRCを使っているわけですが、ちょっと面白かった会話を紹介します。

 

「うーん。。クライアント重いなぁ。簡易表示モードとかつけてくれませんかね?」
「○とか△でいいすか?」

簡易すぐる(;´Д`)

 

「こんな壁紙見つけたー」
「おっ!かっこいい。でもロゴが邪魔だな。消していいすか?」

著作権表示ぃぃ!!(しかもそのロゴはうちの会社のロゴぉ!

 

MixiのAlphaブログでIRCぼっとの事が書かれていたので、私も2時間ほどかけて作ってみました。
うちの会社らしく、クポクポ言います。
占いと天気を教えてくれる機能がついてます。
まぁ・・・どうでもいいですね(´・ω・)

 

新しいサイトもよろしくお願いします!