体調も回復?

ずっと更新さぼってました。
胃腸炎になって_ノフ○ グッタリしてた時期もありましたが、回復しました。
DBカンファレンスは胃腸炎で参加できなかったです(´・ω・)

最近はGoogleのデベロッパーズDAY2008とAdobeのAIRコンテスト授賞式というセミナーに参加してきました。
Googleのやつは、今回は結構カオスでした。懇親会が。。ご飯ちょっと楽しみにしてたのに出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 デジカメを買ったばかりなので、(・∀・)パシャリ!!(・∀・)パシャリ!! とってたら、途中で電池が切れましたΣ(゚д゚lll)
殆どが英語のセッションだったのですが、半分ほど聞き取れませんでした。あと座りすぎてお尻が痛くなった(´・ω・`)
質問したかったけど、英語しゃべれない。゚(゚´Д`゚)゚。

AdobeAIRコンテストは、何故かうちの会社が採用企業として掲載されてました。
ビールが配られていましたが、私はお水を。隣の人がビール臭くて切れそうになった(;´Д`)
あと、タンブラー貰いました。

 

さて、ストレスで頭痛がちょこちょこ来るわけですが、眠りも浅くなって寝ては起きてを繰り返しているわけでして・・。
それはさておき、
やりたい事が多くて裁ききれてません・・。アイデアが陳腐化する前に実現しなければ(´・ω・`)
誰か私の代わりに作ってくれてもいいんじゃよ。

最近は1時間以上取られる会議には必ずノートPCを持ち込むようにしています。
物忘れが激しくなったというのもあるのですが、5分でも暇があればプログラム書いてます。
1日が30時間になーれっ!

それはそうと、バッグが欲しいんです。
誰か買い物つきあってくれないかな(*´д`*)
ノートパソコンが入るバッグが欲しいです。よさげなバッグを見つけたものの、プラダ製で8万くらい。。
さすがに、、高いです。

新しいサイトもよろしくお願いします!