AmazonのBrowseNodeId一覧

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

こちらの公式リファレンスを見てBrowseNodeIdの一覧を取得していたのですが、どうにも結果がおかしいので調べてみると値がすっごい適当だという事が判明しました。 というわけで、アマゾンのTOPページからBrowseNodeIdを引っこ抜いてみました。

せっかくBrowseNodeIdの木構造一覧を作ったのに、作り直しです(´・ω・`)
まぁレスポンスは全てキャッシュしてあるので無駄にはならないですけど・・。
ためしにFreeMindの形式にしてみたら、項目が多すぎて(1万ノードくらい)ひどいことになった・・。

ジャンル BrowseNodeId
465392
洋書 52033011
エレクトロニクス 3210981
ホーム&キッチン 3828871
ミュージック 561956
DVD 561958
ソフトウェア 637392
ゲーム 637394
おもちゃ&ホビー 13299531
スポーツ&アウトドア 14304371
ヘルス&ビューティー 160384011
時計 324025011
ベビー&マタニティ 344845011
アパレル&シューズ 352484011


新しいサイトもよろしくお願いします!