忘年会

年末の忘年会の話です。
仕事収めが28日(金)だったのですが、27日が忘年会だったのですっかり27日で終わりだと思ってましたorz

その前に26日に別のプロジェクトの忘年会があったので参加させていただきました。
プロジェクトとしてはバリバリ仕事しているけど、ゲームプログラマーとWEB系のプログラマーが関わることって殆ど無いので良い機会だったので。(というか、殆ど関わらなくても仕事が進んじゃうっていうのもどうかと思いますけどね)

で、名前は知っているが顔が一致しない人ばっかりΣ(゚д゚)
せっかくなので知らない人が多いところに座ってしまえーということで、適当に座る。

あれー・・・目の前には知らないおじさんが・・。
こんな人居たっけかなぁ・・・・。
と、暫く話を聞いていると・・黄金期を支えたメインプログラマーということが判明しましたΣ(゚д゚lll)
あーこの人がNさんかー・・・。すっごい面白い人だった。

2次会にも参加しますた(`・ω・)
終電ギリギリでした。あぶなかった!!

 

27日の忘年会は目白?かどこかの結婚式とかやるような場所でやりました。
目黒の雅叙園みたいな場所です。

こちらは席はくじ引きのようです。
名前だけ知ってる人や偉い人と同じ席でちょっと緊張しました。
料理が美味しかったのですが、量が少なすぎる・・・!
ビンゴ大会とかありました。トリプルリーチまでいったのに・・・。残念ながら景品はもらえませんでした。
景品は会社のロゴが入ったカステラでした。写メールとるの忘れたorz

その後、前ディレクターとお話を。今は違うプロジェクトのメインプログラマーをしているので、そっち系の情報を仕入れつつちょっとだけアピールをしておきますた。

ちょっとワイン飲みすぎたかもしれません。。

と、投稿日を変更して年始にこんな記事を書いているタムタムでした。

新しいサイトもよろしくお願いします!