にゃーん

道を歩いていたら目の前にネコが登場!
私の前に止まって、_| ̄\○ こんな感じに柔軟をし、くるんっくるんっまわる。
まわると言っても円形に走るのではなく、寝っ転がって仰向けになってうつ伏せになっての回転運動。

ずきゅーん(☆ω☆)

かわいい・・・!!
動画取ろうとしたけど、ちょっとそこまでのお出かけだったので携帯を置いてきてしまった・・。
うううぅ・。

 

Googleのデベロッパー交流会の4回目は品川で行うそうです。
150名の観覧者を募集していますが、募集期限を延長していることからあまり人気がないのでしょうか。
デベロッパーグループが459人しかいないくて、平日の昼間に品川まで行ける人は少ないのでしょう・・。

しかもパネリストの発表してないし!!
一人はSunマイクロのソリューションアーキテクト岡崎さんみたいですが(本人のBLOGより)、もう一人は誰やねんと。。

あうー・・。そういえば、
そろそろ機種変更もしたいですねー。
今使っているものがVodafoneの904SH。特に困っていないけど、重いし分厚いのが嫌。
秋モデルでは814SH/815SHがほしかったけど、冬モデルも出たことだし冬モデルにしてみようと思います。
で、見た目だと820Pがよさげなんですが、これはおさいふケータイではないみたい。それは不便だ!!
となると、残りは920SHなわけですが、白がない・・。
もうちょっとカタログを眺めるとしよう。

 

新しいサイトもよろしくお願いします!