DQ4 すれちがい通信

DSのドラクエ4をやってました。
胃腸炎で寝込んでいるときにやりこんだので、5章まではすぐにいけました。
で、5章でキングレオまで進んだのですが・・・平均レベルが12程だったので瞬殺されました(´・ω・)

とりあえずレベル20くらいまでレベル(´∀`∩)↑age↑
キングレオぬっころした後は結構サクサクと進みました。
ちなみに、もうピサロも仲間にして6章までクリアはしてます。

残りはまかい系装備とモンスター図鑑のコンプリート。
あとは、街を発展させることです。

すれちがい通信を結構やっているのですが、そこそこ集まりました。
社内でDS持ってウロウロ・・・。 怪しい・・。
山手線でわざと人混みの中を通る。ウロウロ・・。

山手線はウロウロしなくてもすれちがい通信余裕でできますw
迎賓館まで建ちました。
ちなみに山手線だと思うのですが、タムリンという送り主が居ました。私ではありませんのでw

久しぶりにやったので面白かった!
次はFF4の発売待ち・・。

ちなみに昨日すれちがい通信やってたら、電池切れたΣ(゚д゚lll)
電池の消費結構激しい・・。

新しいサイトもよろしくお願いします!