閃輝暗点

昨晩ですが、いきなり目が見えなくなりました。
正確には視野が狭くなってキラキラしたウロコ状のフィルターが視界にかかり、文字が見えなくなりました。
チャットしてた人ご心配をおかけしましたorz
ほんと不安だったんです。ちょっとパニックになりました。

しばらくしてキラキラは無くなったのですが、あれから頭痛が収まるわけもなく本日は眼科に行ってきました。
眼球に問題はなさそうなので、念のためCTスキャンをとってもらう事にしました。
俗に言う偏頭痛というものらしいです。これが・・。

今まで無縁だったのに・・・。

水曜日はカウンセリングで木曜日はスキャンです。
偏頭痛って軽く見られがちだけど、相当つらいですよ・・。
あー、頭いたい。っtレベルじゃないですから;;

しばらく安静にしまふ。。

偏頭痛持ちの人アドバイスくだちゃい(´・ω・)

新しいサイトもよろしくお願いします!