psqltrayがメモリリーク?

VAIOのノートPCを使っているのですが、psqltrayがメモリリークをしているみたいです。
というのも、メモリの使用量が568,200KBと、568MBも使ってますですよ・・。

アプリの説明は「Fingerprint Tray Application」とあるので指紋認証系のアプリです。
普段は使わないのですが、Windowsにログインする時は使ってるので切るわけにはいかないのです・・。

検索してみると、同じ症状の人もチラホラ・・。
そしてEclipseを使っていると発生するという人を発見しました。
私もEclipseを起動しっぱなしでした。

EclipseとIEを起動したままで何回かSleepモード、復帰を繰り返してました。
うーん・・・。
頻繁に発生するのならVAIOに報告かな。。


お風呂に入ったら、なぜか息苦しい。。
はぁはぁ・・ぜぇぜぇ・・。
体温はかってみたら熱がありました・・!
未だに熱は下がらず(しょぼーん)

新しいサイトもよろしくお願いします!