タイムスケジュール

GoogleのBLOGを見ていたら、1日のタイムスケジュールがあったので私も書いてみることにしました。
曜日によってかなり異なるのですが、とりあえず今日の分を。
(これで5日分のBLOG書く内容ができたー!なんて微塵も思ってませんよ・・!)

9:30
 起床((ちょっと寝坊気味)
 とりあえず飲み物を飲む
 シャワー浴びたり、身だしなみ整えたり

10:10
 家を出る

10:45
 会社に着く
 勤怠カードを通す
 IRCをチェック
 メールをチェック(35通 今日は少なめだ)
 タスクリストをチェック
 スケジュールをチェック
 掲示板をチェック
 各プロジェクトのWikiをチェック

11:00
 進捗ミーティング

11:30
 メールを返信する
 ソースレポジトリをチェック

12:00
 東ハトのジョロキアのお菓子の発売日なので近くのコンビニをまわる
 ジャンプ立ち読み
 ついでにおにぎりも買う

12:30
 お菓子をゲットできなかったので、ぶーたれる
 法務へのメールを作成する

13:00
 買ってきたおにぎりを食べる
 プログラムソースを書く
 ドキュメントを作成する

15:00
 ミーティング
 2時間のミーティングだが、16:00からメンテがあるので1時間で終わる

16:00
 引き続き仕事をする。
 Cを書きつつJavaをかきつつ・・。まんどくさー。
 まとめたドキュメントをプロジェクトのWikiへ反映する。

17:00
 雑談をして眠気を紛らわす(薬飲んでるので眠い)
 引き続き仕事をする。
 Cのプログラムがメモリリークを起こしているみたいなので、調査のためのデバッガーを貰う。
 その間にドキュメントを記述。

18:00
 小腹が空いたのでリフレルームでアイスを食べる
 メモリリークの調査。
 どうやらメモリリークは気のせいだった。
 Solarisではビルドできるのに、Linuxでビルドできないので呆れる。
 Struts2のためのドキュメント作成

20:00
 ハッピーターンをゲット。ハッピーターンの常習性は異常。
 帰るか迷いつつ、タスクが溜まってるので渋々作業を続行。

20:30
 近くのブースが騒がしくて仕事にならないので帰宅

新しいサイトもよろしくお願いします!