アイマスクとか亀田とかイロイロと。

今日は薬局で花王の「蒸気でアイマスク」を買ってみました。
なんか試供品いっぱいくれました。
お姉さんありがとう(・∀・)♪+.゚

さっそく使ってみる。
・・・目に全部当たらないので、そんなに暖かくない・・。
手で覆って目全体にあたるようにしてみる。
そこそこ暖かい。

・・・。
ホットタオルを期待してただけに残念(´・ω・)


今日は亀田と内藤の試合があったそうです。
OH HARAKIRI!
亀田ぼこっぼこに負けたみたいです。
2ch見ると、セコンドの親父がすごい事を言ってたり、ボクシングなのに投げたりとか 凄かったみたいですね。
「18歳の若さが出てしまったー」と実況の人が言ってたけど、18歳の人に失礼でしょ(;´∀`)

医龍2を録画しているので、ニュースが見れない・・。
(チューナーが1個しかないので・・・)

新しいサイトもよろしくお願いします!