六歌仙に行ってきました

六歌仙と言えば、叙々苑よりも美味しいと評判の焼き肉のお店です。
「六歌仙」で検索すると一番上に出てくると思います。

入ったとき、ロースとタン塩、カニ、フグ、エビ、ホタテがお通しとして置いてありました・・。
どんだけーw

写メールだと普通の肉と変わらないな・・。
ロースです。


タン塩を焼きます。


タラバ蟹、フグ、エビ、ホタテです。


ホタテを焼いてみました。(ノ´∀`*)うまー


蟹も焼いてみました。テレビで身をがぶっと食べるヤツ、初めてやりました(`・ω・)


蟹を焼いてたら、「蟹とかフグ邪魔だよ!!」
(゜Д゜≡゜Д゜)
「エビいらない!」
(゜Д゜≡゜Д゜)
なんて贅沢な会話なんだ・・・。

まぁ・・すっごい美味しかったです・・。私でも味の違いが分かりました。
ちなみに、六歌仙は食べ放題、飲み放題があるのですが、食べ・飲み放題が良いです。 +2100なのですが、時間が90分から120分になるので。この時間ほんと重要でした!! サラダも美味しかったし、デザートも柚の風味で美味しかった(ノ´∀`*)





お会計ですΣ(゚Д゚;

新しいサイトもよろしくお願いします!