物件捜してきました

原宿の不動産で物件捜して来ました。
恵比寿と新宿にある物件だったのですが、断られました(;´Д`)
隣人がそっち系の人らしい(´・ω・)
あんな良い間取りはそうそうないんだけどなぁ・・。

あと、希望の物件は見つかりませんでした。
13万くらいだせれば物件みつかりまくりんぐなんだけど、当然そんな大金を毎月払う気もなく、諦めました。
あと物件捜してて思ったのは、どうやら私は戸越銀座から出る気はないようです。
物件見てもワクワクしなかったし。
というわけで、近所の物件を漁ることにしました(´・ω・)

あとRO2をプレイしてます。
動画とスクリーンショットは次の記事にでも載せます。
ジョブシステムはFFXIと同じでした。サポジョブみたいなシステムもあるし。
武器が成長するのは良い要素ですね(`・ω・)
久しぶりにゲームやったから、面白かった。


あー・・・この鯖なんか重い。
LoadAverageが20~35・・・。ありえない(;´Д`)

新しいサイトもよろしくお願いします!