フォトリアルを目指して

今日は風が超強かった・・・。ビル風はさらにやばかった・・・。
今日はずっとroot権限で作業してたので、怖かった(;゚Д゚) inetdに対してkill -HUPとか落ちないかガクブルですよ。落ちたらtelnetもSSHも使えなくなるので、サーバルームに行って再起動してもらう依頼出さないといけないし。自分のサーバだったら、常にrootで作業してるし何とも思わないんだけど、共有サーバは怖いデスネ。

さてCGの話ですが、なかなかフォトリアルにするのは難しいですね。
クレイモアをCGで再現しようと思い、とりあえずジーンの原型を作りました。もっと顔に筋肉をつけないとダメですなー。あと、ジーンって眉が無かった気がしてきた。

CGはこちら↓ 

 


新しいサイトもよろしくお願いします!