スイカを更新したら・・・

スイカを更新しました。
磁気カードの定期券からスイカの定期券にしてもらうために、緑の窓口で処理してもらったんですがね、なんか定期がすっごい高いんですよ・・・。よく見たら、戸越銀座じゃなくて、戸越公園になってた。しかも五反田経由。戸越公園を五反田経由ってどうやって行くんですか・・・。何回乗り換えさせる気なんだ・・・。

事情を説明したら、継続ってなってますよね。とか言われたよ。
磁気カードは戸越銀座の定期だったんですがね(#゚Д゚)

まぁ正しい定期にしてもらって、差額も返して貰いました。
(´・ω・`)

 

朝起きたら、すっごい臓器が痛かった・・。
臓器が痛みを発生する事はないから、別の場所だと思うんですが、目が覚めたら5時くらいですっごい痛くて目が覚めたらしく、朝からしんどかった・・・。というか今日一日しんどかった・・・。
体調不良というやつです(´Д⊂グスン

 

新しいサイトもよろしくお願いします!