三国無双OROCHI

OROCHIやってます。
呉以外の通常ストーリーと外伝ストーリーはクリアしました。
というわけで、後は呉をクリアするのみです。

呂布がDEF*2なると、一切ダメージ受けないのは気のせいですか(´Д⊂グスン

第4武器もちょこちょこ手に入れてますが、難易度が強い以上じゃないと出現しないのです。
難易度が強い以上だと、雑魚にはめられるだけで一気に死んじゃいます。気が抜けない(´・ω・)
なので、第4武器を取るときだけは、「光成」「ギンちゃん or ねね」「武器を取るキャラ」でコソコソっと武器を取得。光成のR1攻撃が強すぎる(;゚Д゚) 反則に近い。ギンちゃん(立花)はチャージ攻撃が強すぎるし、攻撃速度もなかなか速い。範囲も広いし。ねねはR1で分身をかけた後に、コンボを決めまくると猛将でも一気に殺せます(`・ω・)
チマチマ使ってたら、3キャラのレベルが80近くまで上がってしまった。

か、完美もログインしますです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

全文検索エンジンを使ってみたのですが、これがなかなか出来が良い。工夫をすれば「Googleもしかして」を実装できるっぽいので、ちょっとやってみたいと思います。

そーいえば、最近鮎ウマを見ないのですが、引っ越してネット環境がないってオチですか??(;´∀`)
ネットは中毒性が高いけど、暫く触れない環境に置かれると、一切やらなくなるという罠が。。

 

左のサイドバーをちょっとだけ変更しました。
具体的には、アーカイブの数を5から10に変更して、カテゴリーの木構造を追加しました。
アクセスログを見ると過去の記事を読んでいる人がそこそこ居ましたので゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

新しいサイトもよろしくお願いします!