完美

土日は完美を廃人のごとくプレイしますた(`・ω・)
BLOGを更新する余裕もなくプレイしてました。

と、嘘をついてみる。

 

完美は1鯖(カペラ鯖)で「kirsche」という名前でやってます。人間の魔道士です。
レベルは16くらいだったはずです。
ひゆさんがギルドを設立したので、ちゃっかり入りました(`・ω・)
どれがお金になるアイテムかわからずに、結局アイテムを売れずにいる自分・・・。

倉庫拡張クエスト1個目はクリアしたけど、やっぱり倉庫キャラは必要ですね。
倉庫キャラというよりは、露店キャラが!!
まったりプレイ中ですので、まったりPTに誘ってくださいまし~。

 

話はちょっと代わってGoogleMapみたいなNPC検索のシステムを作ろうとしてます。
NPCの場所がわからなくて・・・。
完美の拡大したマップをつなぎ合わせてAJAXで処理。

NPCだけではつまらないので、草の座標も表示と・・・。
草や砂利の場所をメモっているので、それも表示できたら分布みたいなのができて面白いかなーと。
ボロノイ図か凸囲図形を作成すればデータが少なくてもそれっぽく見えるし(`・ω・)

というわけで、JavaScriptのライブラリをフルスクラッチ中でございます。 

新しいサイトもよろしくお願いします!