新人の季節

春です。新人が研修してたりする時期じゃないでしょーか。

近所のお店では新人の人が配属されてまして・・。
スーパーとか飲食店とか・・。なんて言うか(´・ω・`)ショボーンです。

特にスーパーなんて酷いもんです・・。(´Д⊂グスン
いつもの店の餃子の焼き具合も酷いもんです(´・ω・`)

 
ブースの引っ越し準備も無事に終わりまして・・。すごい大規模でした。
月曜日には新ブースに行ってるはずです。


・・・・新ブースの番号メモってなかった(;・∀・)

 

やり残しのゲームが一杯です。
・牧場物語(DS本体にささったまま・放置)
・FFタクティクス(途中までプレイ・放置)
・聖剣伝説DS(未開封)
・聖剣伝説HOM(未開封)
・フロントミッションDS(来週発売)
・三国無双オロチ(来週発売)
・完美(プレイ中)

あとPOSER7を弄くり回さないと・・・。

時間が足りない!!!!

新しいサイトもよろしくお願いします!